生きた

掃除day。

夜、家に帰ってからずっと掃除。会社の福利厚生で家事代行サービス(家を掃除してくれる)を使えるようになったので、明日で予約入れてみたのだけど、この部屋の状態じゃ掃除もしづらいのでは…?(という汚さ)と思いとりあえず床に置いてあるあれこれを片付けた…。つかれた…でも前に比べて綺麗になったので気分がいい。必要ないものをごみとしてそれなりに出すことができた。掃除だいじ。しかしこれで明日スムーズにいくのか謎…まぁなるようになるか。

朝、優雅にのんびり風呂に浸かる。

昼、おいしいもの食べた。f:id:aiaokm:20181028015034j:image

焼きそば~~!と餃子とライスとスープの定食。正直餃子とライスとスープで大分満足した……餃子うまい……ごはんに合う……うまい……。量も腹を満たせつつ食べきれる量で大満足。

そのあとユニクロに行く。服買った…散財。

そして喫茶店。落ち着いてていい店だったな、また行きたい。

f:id:aiaokm:20181028015403j:image

今日はそんなところかなぁ…あとは久々にフリマアプリに不要になったものを出品した、売れろ。そして私はメゾンキツネのトートを買うのだ。

とにかく掃除をがんばったdayだった。