生きた

Fate HF2章公開日!この日を待っていました。

f:id:aiaokm:20190112235257j:image

平日より早起き(よく起きれた)して9時の舞台挨拶付き回を観る。とてもよかった……映画も舞台挨拶(特に神谷さんの話)も。

内容まだ消化しきれず。ずっと頭の片隅で映画のこと考えてる。衛宮士郎間桐慎二のこと。

監督が話していた、二章を端的に一言で表すなら「選択」の話だということ。士郎の選択がやっぱり頭から離れない……終盤の士郎の言動のこと考えてしまう。次に観たときもそのシーンのこと何度も思い返してしまうと思う、今までに見たことのない、私の知らない衛宮士郎だったから。

間桐慎二は、ようやく彼に対して抱く感情が変化した感じがする。なんとなくわかった。次観るときは慎二にも注目したいなという気持ち。

舞台挨拶ほんとうによくって、特に神谷さんが語る間桐慎二についてが。聴けてよかったし、やっぱり神谷さんはすごい人なんだなぁ……と思った。プロフェッショナル見ればよかったわ……(まさかこういう形で後悔するとは)

個人的にひとつ残しておきたいこと、杉山さんが話されている間神谷さん遠く見てたり固い表情されてたりしてた(主観かもだけど)のに対して、下屋さんが話されている間はなんとなく気にかけてる感あったの、完全に士郎と慎二で桜と兄さんだったの本っ当に最高だった……ということです……。ウソ……ウソ……ってなった……まじで慎二じゃん……。

あぁあと構えなく推しカプの供給があって泣いた。まぁ映画の半分くらいは泣いてたんだけど。「達者でな」ってえーーーーっまじで…………そんな優しそうに…………前髪に触れる……??しかも名前呼ぶ…………??ほんと…………??まじで最高だった…………次もそのシーンガン見する。

次観るのが楽しみです。

 

帰ってからはクローゼットの中めっちゃ整理、スペースが生まれたしペンライトの収納すっきり。満足。グッズ飾りたいしグッズごとにちゃんとまとめたい。無印のポリケース買わねば。

あと同人誌売りに行った。売ったお金で同人誌を買おうと思ったけど推しカプの同人誌一冊も見つからない!!辛い!!!!弓凛好き。

あとマジLOVEキングダムの事前通販、予約アンド支払い完了。完璧です。